最近、ダイエットのため

サプリメントに興味を持ち、とりあえず試している途中ですが、
特にダイエットなんだけど・・・^^
仕事柄ハードに動き回るので、燃焼系サプリメントを約1ヶ月半・・・
平行して夜の小腹が減ったときは、流行のゼリー系メシ
 
結果は
 
以外に効いてるみたい。体重を量っているわけではないけど、ジーンズのウエストの
きつかったものが、すんなりはけるように・・・
大き目のサイズのを買ったんだけど、今ではベルトでしっかり締めないとズルズルと
 
正直、期待してなかった分、ラッキーかな?
 
また、健康器具なんかにも手が伸びて
今は、ゲルマニュウムのネックレスとブレスレットが安価で手に入ったので、こちらもお試し中。
ネックレスは装着感がいまいちなんだけど、ブレスレットは見た目もなかなかで、気に入ってる。
 
ゲルマニュウムは・・・と説明がいろいろされているみたいだが、とりあえず、おしゃれ感覚で
装着してます。もしよかったら、こちらを覗いてみたら?
 
カテゴリー: 健康 パーマリンク

コメントを残す